水瓶座 2012/11/26-12/2の空模様。


今週の貴方の世界で大きな節目を迎える愛は
とてもたくさんのものでできています。
そもそも、愛と呼ばれる関係は
性的欲求とか、人の寂しさとか、
優しさや保護する気持ちや、依存心や様々な記憶や、
信頼や友情や支配や従属や、美意識や憧れや誇りや、
本当に様々なものが集まってできているところがある感じがします。
単一の要素だけからでできている愛など
たぶん、ないのではないかと思います。


その「複雑さ」をすべて容れるような心の力を
今週の貴方は、発動するのではないかと思います。
今週のテーマは、と言えば、それは「愛」だと言いたいのですが
そのナカミはといえば
愛が全体の「容れ物」として機能し
そこに、貴方がこのところ直面している様々な力が
全部流れ込んで行くような出来事である
ということになるんじゃないかと思うのです。