獅子座 2012/12/17-12/23の空模様。


明るく楽しい、愛の季節の到来です。
心ときめくことがたくさん起こるでしょうし
自分の力で周囲の人を何人も
幸せな気持ちにすることができるはずです。
何かを愛したり、
心から目の前にある時間を楽しんだりすることは
獅子座の最も大きな才能の一つですが、
この時期はその才能がいかんなく発揮されるはずです。


とはいえ、今週は
何かを「仕上げる」ような忙しさも続いていて
なかなかどっぷり楽しむことだけに浸かりきることは
まだ、出来ないかもしれません。
でも、少し先に待っている楽しい時間を企画・準備する楽しさは
既に始まっていると思います。


「与える愛」と「受けとる愛」とが
不思議な具合に「噛み合う」瞬間が
この時期、不意にめぐってくるかもしれません。