天秤座 2012/12/24-12/30の空模様。


なにかしら「結論」「結果」が出るタイミングです。
ずっと目指してきた一つの目的地に
ここで、たどり着く人もいるかもしれません。
この「結果」や「到着」のイベントは
貴方の周囲からもはっきり見える、
かなり具体的なものであろうと思われます。


この「結果」が貴方を深く満足させるものであれば
それに越したことはありません。
一方、この「結果」が、
貴方の内なる野望に更なる油を注いだり、
あるいは、
「こんなものじゃないはずだ」
という不足感を強めたりすることも十分、考えられます。
「目的地に到達してみないとわからないこと」があるものですが、
ここで、
「もっと行けるはず」
「こんなものじゃ満足できない」
という気持ちになったなら、
ここで出た「結果」は「最終結果」ではなく
本当の目的地に至るための、
マイルストーンの役割を果たしてくれているのだろうと思います。