獅子座 2013/1/7-1/13の空模様。


新しい「習慣」がスタートするようなタイミングです。
自分のための習慣もそうですし、
誰かのための習慣、
あるいは、大きな目標に向かっていくための習慣である可能性もあります。
新しい仕事とか、新しい場に入るとかいうときは
かならず、毎日の習慣は改まります。
この時期、貴方の「毎日」を構成する、
生き生きした要素が増えそうなのです。


今週を境に、体調がクリアになる人もいるかもしれません。
特に、長いこと何となく調子が優れなかったり
慢性的な疲労を解消できずに来た人などは
今週、その「調子」を元に戻すために
かなり、大きく舵を切ることができそうです。
お正月休みを延長して、じっくり休むことが必要な人もいるでしょう。
これは「怠けている」のではなく、
自分のなかにある生命力が忙しく躍動する、多忙期です。
一方、誰かを「ケア」してあげることになる人もいるかもしれません。
そうした忙しさの中にも
貴方の生命力を活性化させるスイッチが潜んでいそうです。