乙女座 2013/1/7-1/13の空模様。


新しい愛が生まれそうなタイミングです。
ここから、とても楽しい、輝くような時期となっています。
文字通り、新しい恋に巡り会う人もいるでしょうし、
なにかしら、嬉しいこと、おもしろいものに出会って
その世界にのめり込んでいく人も多いでしょう。


大切な人と幸せな時間を過ごしたり、
もう消え去ったと思ったあたたかな感情に触れたり、と
今週以降は、貴方の心を喜ばせるものが
いろいろ、訪れるのではないかと思います。
何も見つからないように思える時でも
「そんなもの見当たらない」とくさらずに、
雨上がりには太陽の反対側を見たり、
心弾む音楽を探したりしてみていただきたいのです。
そんな時に輝いた貴方の表情に
誰かがグッときているかもしれません。