獅子座 2013/1/21-1/27の空模様。


人に任せた仕事がうまくいったかどうか、
気になるものです。
でも、気になるからといって
「やっぱりじぶんでやるわ!」と
取り返すわけにはいきません。
ちゃんと、任せたところを相手がやりとげてくれて初めて、
ことの全体が完成します。
世の中には「自分でやってしまってもしょうがないこと」というのも、あるわけです。


これまで貴方がずっと続けて来たことが
今週、「完成」するような場面があるかもしれません。
その「完成」に至る最後の釘を打ち込むのは
貴方自身ではなく、
誰か、貴方がそれを「任せた」相手なのかもしれません。
最後の作業を誰かの手が「締めて」くれる
というのは、ちょっとおもしろいことだなと思います。
でも、そのことによって、
貴方の生き方のスケールがひとまわり、
大きくなる、ということなのだろうなと思います。