乙女座 2013/1/21-1/27の空模様。


「問題解決」できるときです。
ずっと抱えてきた問題とか
なかなかうまく行かなくて格闘してきたことなどがあれば
今週、がつんとそれを
根本的に前進させ、好転させることができるかもしれません。


物事の「根っこ」にまで手を突っ込むことは
なかなか、できるものではありません。
怖かったり、厄介だったり、
他へ影響が及んだりするために、
問題の根本が解っていても、それに手を付けられない
ということは往々にしてあるものです。


でも、今週、その「根っこ」に手を突っ込むチャンスが
不意にめぐってくるかもしれません。
それによって、貴方を靴ずれのように悩ませていた何らかの問題が
キレイに消えてしまう可能性も、おおいにあると思います。