水瓶座 2013/2/18-2/24の空模様。


助けられるときは思いっきり助けられなければだめだ
と誰かが言っていました。
「助けられる」のにも、
手加減して助けられるのと、
思い切って助けられ尽くしてしまうのと、では
そのあとのお互いの思い方が違うから、ということでした。


この時期、貴方が、
助けを必要とするような状態に置かれる
という意味ではないのですが、
なんだかとても「支援してもらえる」のではないかと思うのです。
人の好意や優しさから、色々具体的に、
受け取れるものがあるのではないかと思います。
それらを、
「思いっきり受け取ってしまう」か、
「手加減してしまう」か、で
けっこう、変わってくるものがあるのかもしれません。