魚座 2013/2/18-2/24の空模様。


お誕生月に入ります、おめでとうございます!
今年のお誕生月は、
12星座の中で「主役!」と言いたいような、
賑やかな星の集まりの中で始まります。
お誕生月は、太陽が貴方の星座に戻ってくる、
1年のストーリーの「元旦」のようなタイミングですが
今年のこの時期の華やかさによって、
元旦のスタートは、いつもよりずっと、
重層的で、印象的なものになるのではないかと思います。


とはいえ、今年は「スタートダッシュ!」とはいきません。
すこしゆっくり、あるいは、
過去を振り返りながら新しいことを初めて行くような
そんな雰囲気があるかもしれません。
今週以降、一歩一歩を出し惜しみしながら
出来るだけゆっくり進んでみて下さい。
また、通り過ぎてきたはずのものに、
もう一度目を向けてみることも、大事かもしれません。
熱く湧き出す泉の中で、
時間が戻り、時間が生まれるような
過去と未来が交差する、
ちょっと神秘的なお誕生月のスタートです。