牡牛座 2013/2/25-3/3の空模様。


「恵みの多い」時期です。
たとえば、トランプのゲームをやってもなんとなく
「いいカード」がめぐってくるような、
それがあらかじめ予感されているような、
不思議な感覚があるのではないかと思います。


その一方で
「今、この時期だから挑戦できることだ!」
と思えることもあると思います。
時間的に少し余裕があったり、
経済的に切羽詰まっていなかったり、
やらなければならないことが少し軽減されていたりするとき、
「いましかない」
と、満を持して着手することができるテーマが
この時期、思い浮かぶのではないかと思うのです。
それは、以前、「やりたくてもできなかった」こと、
なのかもしれません。