牡羊座 2013/2/25-3/3の空模様。


生活の中では、
「うんと身体を動かす時期」とか
「アタマをめいっぱい使う時期」とか
そんなふうに、
「使うところ」を集中して使うタイミングというのが、
あるんじゃないかと思います。
この時期は、星座を問わず多くの人が
身体の一部を
「集中的に使う」
ことになるようなのですが、
牡羊座の人は特に、
「心」をめいっぱい使うことになるのではないかと思います。


思いを根拠にして行動を起こすこと、
物事に深く感じ、その感じた感情を掘り下げること。
心動かされ、そこからスタートする、ということが
この時期は、何よりも大事なことだと思います。
感情から動くことを頭ごなしに「NO」とする人も多いわけですが、
この時期は、感情という強い動機なしにはできないことが
貴方の前に、大事なテーマとして横たわっているのではないかと思います。