蟹座 2013/4/8-4/14の空模様。


大きなプロジェクトがスタートするタイミングです。
あるいは、自分の新しいポジションや肩書きが決まるのかもしれません。
または、大きく紙に書いて壁に張り出せるような、
具体的な目標がみつかる可能性もあります。
何に向かっていくか、ということが、
今週、びしっと定まりそうな感じがあるのです。


この「何に向かっていくか」というテーマは
それほど長期的なものではなく
むしろ、数ヶ月程度で一気に駆け抜けていくような、
短期決戦的なものかもしれません。
でも、その根本には、ここから先長い時間をかけて育てていける芽が隠れていて、
もう一つスケールの大きい「目的地」がその向こうに、
待っているのではないかという感じがします。


今週始まることは、とても対外的で、
誰からも見ることができるような華やかなテーマだと思うのですが
そのテーマには、ひそかに、
非常に個人的な貴方の思いと歴史が、
結びついている気配もあります。
「この思いがあるから、一歩踏み出せる」
というような、深く激しい感情が
ひそかに、そのテーマの中に燃えているように見えるのです。



※コメント欄について、ローカルルールの変更があります。ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://d.hatena.ne.jp/weekly/20130405/p1