牡羊座 2013/4/22-4/28の空模様。


人がくれる「プレゼント」は
時に、かなり意外です。
そこに、相手が見ている自分のイメージが映し出されているのを感じ
そのイメージに、驚かされることもあります。


今週貴方は、誰かから
かなりインパクトの強い「ギフト」を受けとります。
これは、文字通りの箱に入った何かである可能性もありますし、
ほめ言葉や、新しい言葉とか、
近づいたときの距離とか、手の感触だったりするのかもしれません。
どんな形でかは解らないのですが
相手の中の貴方自身の「存在感」のようなものに気づかされ
はっとさせられる場面がありそうです。


そして、はっとさせられるだけでなく
それが何らかの「転機」に繋がる可能性もあります。





※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html