牡牛座 2013/4/22-4/28の空模様。


「特別な星の時間」の中にあります。
誰かとの関係が劇的に近づいたり、
自分の姿を相手という鏡を通して
ありありと見せられたりすることになるかもしれません。
人間関係の大きな曲がり角に立って、
大事な選択をする人もいるはずです。


ここでの選択は、長い時間を越えていくような
重みを持ったものだろうと思います。
貴方の中にある、初々しくも自分自身と戦おうとするような衝動が
その選択を後押しするのかもしれません。


最も大切な約束は何なのか、
今の自分にどうしても必要な力がどんなものなのか。
相手が冷静で、貴方が燃え上がっているように見えても
実際は、相手の熱量が
貴方の中に流れ込んできている部分もあるのかもしれません。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html