山羊座 2013/4/22-4/28の空模様。


「滅多に手に入らないような貴重なもの」
とか
「そうそう来ないような、素敵なチャンス」
とか
そんな表現から、どんなものがイメージできるでしょうか。
たぶんキラキラした、軽やかで明るいものではないかと思うのです。
でも、ダイヤの原石の姿が、
「ダイヤモンド」という言葉への期待を裏切るように、
この時期の「貴重な、素敵なもの」も
一見ジミだったり、重々しすぎたりするかもしれません。


でもやっぱり、今週訪れるものは、
とても素敵なもので、
貴方の深い所にある願望に叶ったもので、
きっと、深い愛や情熱を肯定してもらえるようなもので、
たぶん、誰かとの関わりの深化を示しているものです。


それがひとなのか、ものなのか、機会なのか、出来事なのか
それは人それぞれだと思うのですが
とにかく今週貴方の世界に巡ってくるものは、
いわゆる「いいもの」であろうと思われます。





※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html