水瓶座 2013/4/22-4/28の空模様。


トンネルの出口に当たるタイミングは
星占いにおいて、いろんな切り口で読み取れるのですが、
今週、トンネルの出口に出る
という人も、かなり多いだろうと思います。
ずっとまよって、決心がつかなかったり、
どっちに行っていいのかそもそも、解らなかったり、
自分の気持ちと頭がなかなか合意に至らなかったり、
今までそんな時間の中にいた人にとって、
今週は、一つの到達点に至るタイミングとなるはずです。


この「到達点」には
今まであまり予想しなかった要素が含まれているかもしれません。
最初から外しておいた選択肢を
なぜかここで選びなおすことになる可能性もあります。
自分でもよくわからない衝動に突き動かされて、
思わず「決定!」と叫んでしまう人もいるでしょう。
でも、自分に合った答えに至る道は決して、
数式で書き出せるような筋道だったリクツにもとづくものばかりではありません。


不可解だからこそ信憑性がある、
ということだってあります。
別にそれを選ぶべき理由がないのにこれだけ気になるってことは何かあるはずだ
みたいな動機だって、立派な動機です。







※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html