射手座 2013/4/22-4/28の空模様。


目に見えない力に不思議な具合に救われたり
意味のなさそうな作業に助けられたりすることになるかもしれません。
射手座の人は、とても直観に優れていますが
今週はその直観を
大いに活かすべき時だと思います。
頭で考えても解らないことを
体と心が、ずっと先に理解しています。


感情的になることや
かっこわるい顔を見せることを
貴方は心のどこかで、怖れているだろうと思うのです。
でも、今週はたぶん
そんな、平素貴方がひそかに怖れている力のほうを
用いなければならなくなるんだろうと思います。
それを用いたときに
今まで決して受けずにいたオファーを
受ける決心がつくんじゃないかと思います。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html