蠍座 2013/4/22-4/28の空模様。


牡牛座の占いにも
「特別な星の時間」
という言葉を用いました。
蠍座にも今週、
この言葉が当てはまると思います。
貴方の世界にターミナル駅が出現するような、
そこにたくさんの人々や出来事が乗り降りし、交差し、
もしかすると、街ができあがるようなタイミングです。


貴方の星座で月食が起こるのですが、
この月食は、他の色々な星々と結びついていて
貴方が今まで積み上げてきたことが、
予想外の新しい道に接続していることを示しています。
貴方と誰かの関係が変わったり、
絶対会えないだろうと思っていた誰かに会えたり、
誰かに抱きしめられたり、
強く語りかけられたり、
大事な約束をもう一度交わしなおしたりするのかもしれません。


特別な星の時間には
まるで待ち合わせたみたいに
人や出来事に巡り会えることもあります。
何に巡り会ったのか、そのときには解らないのに
後になって
「ああ、あの時会っていたね!」
と解ることもあります。
「特別な星の時間」と呼びたくなる時間はいつも、
過去と未来に、絶妙な具合に結びついていて
決して「その瞬間だけで終わってしまう瞬間」ではないのです。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html