牡羊座 2013/5/20-5/26の空模様。


遠くから飛び込んで来るメッセージ、
朗報、
価値観の変化、
すぐに自分の足で出かけていくべき場所、
トランプの「神経衰弱」みたいに照合するカード、
行き止まりかと思ったらもっと先に続いていた道、
遠くまで広がっていく声、
聞いているたくさんの耳、
野火のように燃え広がる言葉や、
厚い壁をぶち破るような言葉。


今週の牡羊座を巡る星回りを見ていて浮かんだのは
ざっとこんなイメージです。
現状を維持することや、
壊れないようにまもることや、
失敗しないようにふり向きながらすすむことなどは
今の風景にはあまり、ぴったりこないような気がします。
人はだれでも、
手持ちのカードで戦わなければなりません。
戦う前に手持ちのカードの「値踏み」をしたとき、自信がもてなくても
いざ、勝負の場に出たとき
自分の持っているカードの「真価」に気づかされる
ということもあるんだろうと思います。






※コメント欄について、ローカルルールが変更されました。
ご面倒で本当に申し訳ないのですが、コメントされる前に以下をご一読ください。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/weeklycmtguide2.html