天秤座 2013/5/27-6/2の空模様。


外へ、外へと向かいます。
この時期の貴方は
「大冒険」
の中にいるように思われます。
すでに長いこと大冒険しているよ
という人もいるでしょうが、
だとするなら、今週以降、その「クライマックス」にさしかかりそうです。


未知のものが広がる外の世界には
解り合えない相手もたくさんいます。
だからこそ、解り合えるわずかな相手の確かさを
実感させられることになります。
あるいは、何度話してもわかってくれなかったのに
何十回目かに話しかけた瞬間、
すうっと受け入れてもらえるような
不思議な瞬間が巡ってくることもあります。
外の世界に自分を投げ出してそこで行動するとき、
危険や辛さを感じたりすることもあるわけですが
だからこそ、なにかが「開通」したときの喜びは
はかりしれません。


今週以降、貴方はそんな喜びをともなう冒険を
どんどん、加速させていくことになると思います。