蠍座 2013/5/27-6/2の空模様。


人間関係やパートナーシップの中にあった、
プレッシャーをともなう緊張感が、
今週を境に、すうっと抜けて行きます。
ここしばらく、タフな交渉事を経験したり、
誰かと真剣に格闘したりしていた人も
少なくなかったと思います。
4月半ばからのそんな熱い風が、
今週、すうっと静まるのです。


その一方で、貴方が格闘したことへの「結果」が
意外な形で引き渡される場面が増えるでしょう。
そこでは、
相手の気持ちの予想外のありかたを
目の当たりにすることになりそうです。
自分を嫌っているだろうと思った相手が
実際は深く信頼してくれていたり、
負担に思っているだろうとおもったのに
実は感謝されていたりするかもしれません。


遠ざかったとばかり思っていた間柄が
思いがけず、近づいていたことが解って
安堵するような瞬間も、めぐってくるだろうと思います。