蟹座 2013/6/24-6/30の空模様。


なんとなくフンワリした雰囲気から、
きりっとした雰囲気へとシフトしていきます。
この「きりっとした雰囲気」は、
ここから1年ほどのなかで、
非常に大きなプロジェクトを進めることになる
という予感から、自然に生まれているものだろうと思います。
とはいえ、ここでは「スタートダッシュ!」とはいきません。
そうではなく、長旅を前にして
まずは、靴や乗物の修理をするところから始まります。


今週以降、経済的にもいい風が吹いてきます。
新しいものを手に入れたり、
古いものをなおして新しい力に変えたり、
様々なかたちで「ゆたかさ」を実現していくことになるでしょう。
でも、この「ゆたかさ」にはすべて、
ちゃんと用途があるようです。
単に楽しむためだけではない「ゆたかさ」を
自分の手で着々と生み出せるタイミングです。