獅子座 2013/6/24-6/30の空模様。


楽しい雰囲気が流れ込んできます。
同時に、ちょっとした「ゆるみ」も
感じられるようになるかもしれません。
無駄だと思えるような時間の使い方、
怠惰とも思えるような過ごし方などが
なんとなく生活の中に増えていき、
「これでいいのだろうか」
という不安感を感じたり、
自分を責めてしまったりする人もいるかもしれません。


でも、実はこのすこし「ゆるい」時間が
とても重要な役割を持っているようです。
貴方の心の中で熟していくもの、
今の貴方がもっとも必要としているもの。
言葉にならない、スケジュール帳に書くことのできない、
心と体が発する無言の「スケジュール」に
私たちは非常に鈍感です。
この時期の貴方の心身は、
自分に必要なものをちゃんとしっていて、
時に貴方の「思考」をとびこえて、
それを勝手にスケジューリングしてくるのではないかと思います。


ここから、貴方の才能と魅力の輝く、素晴らしい季節の到来です。
貴方の笑顔や優しさを必要としている人がたくさんいるようです。
様々なものを、あかるさややわらかさによって
救い出せるタイミングだと思います。