天秤座 2013/6/24-6/30の空模様。


大きな目標やチャンスが巡ってきたとき、
「少し、考えさせてください」
という気持ちになることがあります。
事が大きければ大きいほど、
その決断がこの先長い未来に影響を持つほど、
「少し考えさせてください」
は、むしろ好意的に受けとられるのではないかと思います。
軽々しく「はい!やります!」と言ってもらっては困るような、
「重み」がそこにあるからです。


この時期、天秤座の人はそんな
「少し、考えさせてください」
というのに似たシチュエーションを体験することになるかもしれません。
貴方の側から「考えさせてください」とお願いするのか、
あるいは「すこし時間をかけて色々考えて見てください」
と促されるのか、
こはちょっとわからないのですが、
とにかく、時間をかけて考えるだけの価値のあるなんらかの「機会」が
今週以降、めぐってくるだろうと思います。