双子座 2013/7/8-7/14の空模様。


過去1年ほど、そして、過去1ヶ月半ほど、
双子座の人々は大いに、闘ってきていたのではないかと思います。
新しい世界に飛び込む闘い、古いものを断ち切る闘い、
自分との闘い、他者との闘い、社会との闘い、
様々なものとの闘いを経て、
今、少し強くなり、大きなものを得た貴方がいると思います。


それらの闘いが今週、とうとう終わりを告げます。
まだすこし、物理的にとっちらかっている部分があって
それを片付けるような用事は残っているかもしれませんが、
とにかく、闘いは終わりです。
闘い終えて、確かに貴方は勝利をし、
さらに、非常に価値のある大切なものを手にしていることに
今週、気づく場面があるかもしれません。
自分が何を得たのか、未だわからずにいる人も
誰か身近な人から、
それを教えてもらえるタイミングがあるかもしれません。