蠍座 2013/7/8-7/14の空模様。


いままでなんとなく
人に預けていたり、棚に上げたりしていたことを
このあたりから、自分の手に「取り戻す」ことになりそうです。
ようやく自分の手元にボールが回ってくるような感覚、
あるいは、人の都合ではなく自分の都合で動ける感覚が
蘇ってくるのではないかと思います。


過去1年、あるいは過去1ヶ月半、
または、今年の2月頃から今に至るまで
漠然と感じていた
「自分に軸足を置かない感じ」
「受け身に物事を進めていく感じ」が
今週を境に、反転します。
今、貴方の元にはなにかしら華やかなチャンスが巡ってきていますが
それが次第に、華やかなだけのものではなく、
ずっしりと重みのある、将来性を秘めたチャンスに変わることも
今週、予感できるかもしれません。