天秤座 2013/7/8-7/14の空模様。


イメージしていたことが形になったり、
想像していたことが現実になったりする、
そんな気配があります。
「企画」が「ミッション」に移行し、
頭の中で考えていたことを
身体を動かして具体化していくことになるわけです。


今まで、行動を起こしているのになかなか結果が出なかったり、
どこに腰を落ち着けるべきなのか解らず模索を続けたりしていた人にとって
今週以降、手応えを得て着地できる状態に
入って行けると思います。
ふわふわしていた時間に重みが増していき、
ずしっと腰を据えて闘おうという意欲がわいてきます。


想念が現実化したとき、戸惑いや「こうではない」という気持ちも
湧いてくるだろうと思うのです。
美しい草原の絵や写真を見ているのと
実際に草原に入って、ちくちくする葉や飛び回る虫に出会うのとは
かなり、わけがちがいます。
それでも、そこには想像しているときにはわからなかった、
真の価値を発見していけるのだろうと思います。