魚座 2013/7/22-7/28の空模様。


このところ、魚座の世界には「愛」が満ちていますが、
今週以降、更に別の角度から
愛を見つけることができそうです。
たとえば、テーブルを真ん中において、
一対一で差し向かいに座って
その上で、相手をまっすぐに見たときに
そこに、愛や好意や、優しさや、
何か甘くやわらかく、きらめいて魅力的なものが
すうっと浮かび上がってくるような感じがあるのです。


目を合わせてにっこり笑いあったり、
手を繋いだり、同じものを見て共感して喜んだり、
楽しい時間を共有したり、
心の深い所にまで届くほめ言葉を言ったり聞いたり、
そういう時間が今週以降、
いくつも、巡ってくるのではないかと思います。
あるいは、それらは「巡ってくる」のではなく、
貴方の力によって「創造される」ものなのかもしれません。