蟹座 2013/7/22-7/28の空模様。


孤軍奮闘、沈黙や無理解のなかで
自分なりに道筋を決めながら歩いてきた
という感覚がある人にとって、
今週は「他者」の支援や好意の力を
強く感じられるタイミングとなりそうです。
もしかすると、本当はぜんぜん「孤軍」ではなかったのに
なんとなく意思の疎通がうまく行かないままに、
ひとりぼっちのような気がしていただけなのかもしれません。
今週以降、今まで混線していた通信回路が正常化し、
聞くべき声が聞こえてくるはずです。


その中には、
思いがけない朗報や
貴方の心に働きかけようとする声も、
含まれているのではないかと思います。
今までどうしても解らなかった誰かの気持ちが
しみこむように伝わってくる瞬間も
巡ってくるかもしれません。