獅子座 2013/7/22-7/28の空模様。


ぐっと固く握手を交わすところから、
プロジェクトが具体的に動き出しそうです。
誰かとの約束を皮切りに、
今まで想を練り、密かに準備してきたことを
ついに形にできる!という、
フェーズの転換が今週、起こるんじゃないかと思います。


何となくお互い、こんな気持ちなんじゃないかな、と
言葉やハッキリした態度に表さないままに
「感知」し続けてきたことがあれば
今週、それをハッキリした形で「確認」しあえるかもしれません。
「たぶんこうなんだろうな、でも、違うかもしれないけど」
「こう思ってるんじゃないかな、でも、自分の妄想かもしれないけど」
というような状態が、
明確な言葉、客観的に誰にもそれと認められるような形で
お互いに承認しあえることになるかもしれません。


確かめ合うこと、認め合うこと。
そこから、なにかが静かに、具体的に、
あるべき方向に動き出すのではないかと思います。
無意識に避けていたアクションを引き受けて、
ようやく走り出せるようになる、
というひとも、なかには、いるかもしれません。