天秤座 2013/7/22-7/28の空模様。


本当に愛情のこもった眼差しは、
相手の美しさや強さよりも、
悲しみや疲労や苦しさや孤独を
見ているものだろうと思います。
どんなに元気そうな人でも、
どんなに活躍している人でも、
心の奥に、誰にも知られない苦さを
隠していないとは限りません。


今、貴方は大きなチャンスに遭遇していて、
おそらく、そのスピードは、
これまでよりも今週以降、ぐんぐん増していくだろうと思います。
そんな中で、貴方の大活躍や大奮闘ではなく
その下に隠された、
密かな痛みや疲労、弱さを見つめてくれている人の眼差しに
気づかされる事があるかもしれません。
そこから確かな生きる力を吸い上げて、
さらに外に向かって戦いを挑む力を
強化することができていくだろうと思います。