射手座 2013/7/22-7/28の空模様。


今まで分厚い雲に隠れて見えなかったものが、
今週、不意に見えてくるかもしれません。
それは、誰かの真意だったり、
あるいは貴方に言いたくても言えなかった
不思議な心遣いを纏った、
大事なメッセージだったりするのかもしれません。
でも、その心遣いはきっと
あまり的を射たものではなかっただろうと思います。
ちょっとした誤解や勘違いで
貴方の手元に届かずに、どこかでとまっていたメッセージが
ささやかなきっかけを得て、
貴方の元に、タイムラグを経て
やっと届けられるようになる、というようなことなんだろうと思います。


経緯や様々な思惑はさておき、
今週そうした形で届けられる「朗報」には、
貴方にとって、
とても嬉しい内容が詰まっているだろうと思います。
新しいチャンスや、待っていてくれる人の気持ち、
貴方に期待を寄せる人の声、
真剣に考えていてくれた誰かのかたい意志、などが
そこから、強く伝わってくるだろうと思います。