射手座 2013/8/12-8/18の空模様。


色々な方向から追い風が吹いてきます。
何か大きな力が、
自分を明るい方向に「運んでいって」くれているような
そんな感覚があるかもしれません。
もちろん、自分自身でも努力し、行動もしていると思いますが
それを大きく包み込む、
潮流のようなうねりがあって
それが、貴方を「あるべき方角」へと
押し進めていっているように見えるのです。


この時期は長期的に見ても、
「人から授かる・与えられる」ものが多い時期ですが、
今週は更に、そこに、
賢い知恵が作用しているように思われます。
他者から深い理解を得たり、
自分でも気づかなかった才能を引き出されたりする場面が
今週は特に、多いだろうという気がします。