射手座 2013/9/2-9/8の空模様。


新しいミッションがスタートします。
というほど大袈裟ではないかもしれませんが
なにかしら、新しい仕事や活動が今週、
スタートするのではないかと思います。
今週スタートすること、
あるいは貴方がスタート「させる」ことには、
貴方自身の深い「欲」と、
誰かが個人的に抱いている大きな「希望」とが
強く結びつき、巻き付いています。
おそらく、そのミッションには
外向きの、タテマエのような「目的」があるだろうと思うのですが
そうしたタテマエを取っ払ってしまうと、
貴方と誰かの、ごく個人的な、根の深い願いが
本当のゴールとして設定されているのではないかと思うのです。


人間が清らかなものだけでできているわけではない
ということは、
射手座の世界観の中では、
当然のこととして受け入れられています。
だからこそ貴方は、こんなふうに
新しいミッションに向かっていく場面では決して
目的と手段を取り違えたりしないでいられるのだろうと思います。