魚座 2013/9/9-9/15の空模様。


「出かけていきたい」と思える目的地が、
貴方の胸の中の地図に
ポインティングされるかもしれません。
あるいは、もう既に
その場所に向かって出発している人もいるかもしれません。


この時期、遠く出かけた先で貴方が見つけるのは
誰かが自分に求めてくれているもの
ではないかと思います。
「こういうことをしてほしい」「こうしてほしい」
といった、
誰かから貴方に向かう、ニーズです。


外に出て、様々な人と
様々な距離感で関わる中から、
そうしたニーズを捉える人もいるはずです。
「やりたいことが見つからない」と思っていたのに、
人のニーズに応えているうちにいつの間にか
心からそのテーマに夢中になってしまった!
などというプロセスも
今週以降、発生しそうです。