双子座 2013/9/23-9/29の空模様。


貴方の世界が
星のように輝いている感じがします。
幾つもの力を内蔵して
それをどうやって外の世界に「発揮」しようか、
微笑を湛えながら狙いを定めている、
そんな雰囲気が漂っています。


動く事ができますし
自分からスイッチを入れることも可能だと思います。
「人を動かす」ために動く、というよりは
自分で自分の花を咲かせるために動く、
というイメージだと思います。
今の貴方には、人の顔はあまり、
見えていないのではないかと思うのです。
風のように軽やかに動き回る貴方の後に
ついてくる誰かの気配が感じられることはあっても
貴方は誰かの顔を見つめて
何かを期待しているような
そんな退屈な状態には、置かれていないように思えます。


目が輝くのは、何かを見つめているからですが
今の貴方の目は、シルクロードを渡る目利きの商人のように
なにか美しく価値あるものを
探し求めて輝いているのだろう、という気もします。