魚座 2013/10/14-10/20の空模様。


自分の力を、どんなことに使えるか。
それを自分だけで考えるには、限界があります。
本人が「これをしたい」と思っていても
それがその人に向いているかどうかは、
着手する前には、なかなかわからなかったりします。
時には、人の実力の使い途をすらりと見抜いて
「適材適所」に配置することを特技としている人もいます。


今週、貴方の実力の意外な使い途を、
誰かに教えられる場面があるかもしれません。
「貴方の力はもっとこういう場で生きるかもしれないよ」
というふうに、貴方を誘い導いてくれる人に
突然、出会えるのかもしれません。


自分が持っているもの、力、知識、経験。
自分が積み重ねて来た歴史があるからこそできることを
今週、発見する人もいるのではないかと思います。