獅子座 2013/10/14-10/20の空模様。


映画やドラマのキャッチコピーで
「愛と冒険の物語」
というフレーズを、しばしば目にします。
今週の獅子座の星回りを見ると、
このキャッチコピーがいかにもぴったりです。
今週の獅子座の人々は、何らかの形で
「愛と冒険の物語」を生きることになるのではないかと思うのです。


「愛と冒険の物語」は、たいてい
意外性に富み、スリリングです。
今週の獅子座の人々も、
計画通りでも予定調和でもない、
想定外で不思議なストーリーを生きることになるはずです。
さらに、「愛と冒険の物語」の中で、
主人公はいろいろなキャラクターに出会うわけですが
そうした「縁」も、
今週の獅子座の世界には、ちりばめられていると思います。


さらに、貴方の心の奥深くにずっと流れていた一つの「思い」が
意外な径路を経て、伝わるべき人に伝わっていく
という可能性もありそうです。