蠍座 2013/11/25-12/1の空模様。


今週、何らかの形で
ちょっとした楽しい冒険が実現しそうです。
この冒険は非常に魅力的で、
たくさんの可能性を秘めています。


もし、今袋小路に入っているような気がするなら
尊敬できる、少し距離の離れた相手の意見を、
いくつか聞いてみるのもいいかもしれません。
もし、今いる場所に何の魅力も感じられないなら、
一度もいったことがない場所に
勇気を出して、行ってみるといいかもしれません。


解らなくて悩んでいたことがあれば
今週、理解への道を見つけることができると思います。
内側に探しても見つからなかったものを
外側に見つけ出すことが出来るんじゃないかと思います。