牡牛座 2013/12/2-12/8の空模様。


「実体」「実状」「事情」。
わかりそうでわからないものが、これです。
自分の手の中にあるもののことはだれよりもよくわかりますが、
他人に自分の手の中を全部見せよう、という人は
少ないだろうと思います。
自分の手の中にあるもののことは
トランプのカードのように、
あまり見せたくはないものです。
ゆえに、相手の「手の中にあるもの」についても、
やっぱり、なかなか把握できません。


そんな「なかなか把握できないもの」について
今週、ちょっと解ってくることがあるかもしれません。
今まで、それが解らなかったために
相手との間に距離が出来てしまっていたり、
遠慮や行き違いが生まれていたりした部分も
あったのではないかと思うのです。


今週以降、今まで「察して」いた以上に
相手の現状がよくわかってきます。
それが解ったとき、
さらりと言えることがみつかったり、
あるいは「打つ手」をおもいついたりするかもしれません。