双子座 2013/12/2-12/8の空模様。


出会いのタイミングです。
どんな出会いかは解らないのですが
今週、とにかくなにかしら大切な、
パンチの効いた出会いが生まれると思います。


多くの人が「出会い」を求めますが、
実際、結構取りこぼしていることも多いように思うのです。
テクニックとか、ハウツーとかでなしに、
単純に、相手の長所や美質や好意や弱点などが
「見つけられない」「気づかない」のです。
おそらく、人が秘めているものを探し当てるには
それなりの意志なり、注意深さなりが
必要だからだろうと思います。


今週、貴方のもとにさまざまなものが「巡って」来ると思います。
それを注意深く見つめ、宝物を見いだそうとするところから
おそらく、面白い物語が始まるだろうと思います。
今週始まるのは、
来年の夏まで続いていく、長丁場のストーリーです。
どの星座にも、それは共通していますが
双子座の場合はおそらく、その物語が
新鮮で生き生きした、今の自分を映し出すような「出会い」から
スタートするはずです。