水瓶座 2013/12/16-12/22の空模様。


「愛が満ちる」ようなタイミングです。
この「愛」は、もちろん恋愛の可能性もありますが、
親愛の情や子供への愛、自分が取り組んでいる活動への愛など
あらゆる「愛」が含まれます。
心の奥深くにある愛を表現したり、
愛を誰かに手渡したりする人もいるかもしれません。
あるいは、愛の光がちらりと「未来」を
貴方に、垣間見せてくれるのかもしれません。


「愛」という言葉は、
明るくあたたかく薔薇色のイメージで捉えられることが多いと思いますが
具体的に「愛がなければできないこと」をイメージすると
非常に真剣な場面が思い浮かぶのではないでしょうか。
今週「愛がなければ話せないこと」
を話したり、
「愛がなければしてもらえないようなこと」
をしてもらったりする人もいるかもしれません。
一時的な感情の波ではない、
時間をかけて培われた信頼や愛、恵み、といったものに
今週、触れることができるのではないかと思います。