魚座 2013/12/16-12/22の空模様。


心の奥深くにあるものに、強い光が当たりそうです。
心の奥深くにあるものについて、
私たちは普段、ほとんど意識を向けません。
でも、それは時折、水面まで浮上して、
そんな大きな思いがあった、ということに
私たちは不意に、驚かされます。


今週、貴方の心の奥深くにあるものが
貴方の心の水面まで浮上してきそうです。
そして、それを「表明」することが必要になるかもしれません。
貴方のその大きな気持ちが引き金となって、
いくつかのことが「軌道修正」できるようになります。
このことは、貴方自身だけでなく、周囲の人にとっても、
うれしい結果につながるのだろうと思います。


身近な誰かが、そのきっかけを作ってくれるのかもしれません。
貴方の「心」に触れてくれる誰かの情熱が
貴方を動かすことになるのかもしれません。