獅子座 2013/12/23-12/29の空模様。


たくさんの「意思疎通」が必要なのは、
この時期、貴方がいろいろな人の願いを叶えてあげる、
サンタクロースのような役割を担っているからだと思います。
相手の欲しいものをちゃんとリサーチするのは
骨の折れることですが、やりがいもあります。


人を喜ばせたり、充足させたりするのは、
いつも、とてもたいへんなことです。
相手が「欲しい」と言ったものをそのまま手渡せば喜んでもらえるかというと
決してそうではない場合もあります。
相手の話を全部聞いた上で
更にそれを分析・解析した上で
「これなら!」と思うものをだしていく、
そんな素晴らしい、魔法のようなアクションを
この時期の獅子座の人は、
幾つも、実現できることになっています。


それとは全く逆に
貴方のほうが、
誰かからそうした「魔法」をかけてもらえるかもしれません。
その場合、貴方自身もまた
貴方が何を必要としているのか、
深く自問自答しなければならないはずです。