双子座 2013/12/30-2014/1/5の空模様。


お正月休みは、
いつもとは違うことを考える人も
少なくないだろうと思うのです。
風景が変わり、時間が変わったように感じられるなかで、
いつも見過ごしていたものや隠されていたもの、
自分で「感じているにもかかわらず自覚していなかった感情」などに
不意に気づかされることもあります。


この年末年始、
双子座の人はそんな
「普段隠されているもの・自覚していなかったこと」を
すうっと引っ張り出すような発見をするのではないかと思います。
自分自身に対して、あるいは誰かに対して
そういう発見をいくつか、重ねたとき、
次にやるべきことがごく自然に見えてきて
考えるより先に
身体が動き出す、ということがあるかもしれません。


また、年始は「お年玉」の季節ですが
今回はどうも、
特別な、かなりインパクトの強い「お年玉」を
手にできる気配があります。