蟹座 2013/12/30-2014/1/5の空模様。


貴方が思うよりずっと多くの人が
貴方のことを考えていたのだ
ということを
この年末年始、強く実感させられるかもしれません。
たくさんの人から貴方に向かって、
様々なボールが飛んでくるでしょう。
自分のことなど忘れているだろう
と思っていた人から、
心のこもった強いボールが飛んできて
びっくりさせられることもあるかもしれません。


今週以降、貴方はたくさんの人に「会う」ことになると思います。
そこでキャッチし、さらに返して行くところから
貴方と相手を取り巻く世界全体が
大きく動いて行くことになるはずです。


年始、不思議な出会いに恵まれる人もいるだろうと思います。
とても重みのある、長く続いていく関係がそこに
生まれるかもしれません。