天秤座 2014/1/13-1/19の空模様。


これまでどこか「内側」にこもっていた力が、
今週、自然に「外側」へと流れ出しそうな雰囲気があります。
何となくガマンしていた部分を、
思い切ってぱっと解放するような、
そんな気持ちよさがあるのではないかと思います。


天秤座の人は強い自己主張を持ちつつも
相手を無視して独演会をしてしまうことはありません。
むしろ、相手のことを慮りすぎて
本来の自己主張をかなり削り落としてしまうこともあります。
これまで、周囲の人の気持ちや状況を見渡して、
どうも「抑え気味」にしてきたところがあったのではないでしょうか。
その「抑え気味」の部分を
すべてではないにせよ
今週以降、徐々に外側に流し出すことができるようになっていきます。


貴方の言葉を聞きたい、という人があらわれて
貴方の中にこもったものを、
自然に引き出してくれるのかもしれません。