乙女座 2014/1/20-1/26の空模様。


貴方の手は、魔法使いの手のようです。
何でも生み出すことができますし、
ものを生まれ変わらせることもできます。
貴方の手にかかれば、
どんなものでも自在に
貴方の言うことを聞いてくれるようになります。
まるで、おとぎ話に出てくる小人たちのようです。


今週、貴方の「手」の魔法が
いろいろなものを変えていくのではないかと思います。
今はかなり忙しいタイミングだと思うのですが
貴方はその忙しさの中から
価値あるものや熱のこもったもの、
誰かの心を温めるようなものを、
マジシャンが鳩を取り出すように
どんどん取り出してこれるのです。
情熱が手にこもっていて
その手の中から、誰かの情熱を蘇らせるようなマジックが
どんどん繰り出されることになるはずです。