蟹座 2014/2/3-2/9の空模様。


「流量が多い」
というイメージの週です。
今までどこかクローズドだった貴方の世界が、
外に向かって開け放たれたような感覚を得るかもしれません。
自分から遠い場所に出向いたり、
懐かしい場所に再訪したりする人もいると思います。
「外」に出ることに意欲が湧いてきて、
気持ちも、外の世界に向かって開かれていきます。


さらに今週、
コミュニケーションに関する「約束」が
いくつか、結ばれることになるでしょう。
「又会いましょう」というだけでなく
数週間後か、数ヶ月後に
具体的な接触の約束を交わす、
という人が多いのではないかと思います。
物理的・空間的なだけではなく
時間的にも、「遠く」まで手を伸ばせるタイミングです。