双子座 2014/2/3-2/9の空模様。


夢や理想を語るのは
ちょっと恥ずかしく感じられます。
「そんなことムリだよ!」
等と言われそうですし、
笑われるかもしれないという不安もあります。
でも、今週は、
貴方が本当はなにを目指しているのか
「宣言」しなければならない場面がめぐってくるかもしれません。


自分でもそれを叶えられるかどうか、心許なかったり、
人に言うにはまだ準備不足すぎると感じられるかもしれません。
でも、どうも相手は、
相手自身の理由で、貴方の目指すところを知りたがっているようです。
この時期、もし貴方が誰かに夢や目標を「宣言」するとすれば
それは、貴方自身のためではなく
相手の、ごく個人的な理由のためであるようです。
相手はそれを聞きだして、
貴方の夢についての物語を
何らかの形で「自分のもの」にするだろうと思います。
そしてそのお返しに、なにかしら、
貴方が個人的に必要としているものを
手渡してくれる気配もあります。